ミニブルゆずは今日も寝てます

2014年6月15日生まれのミニチュアブルテリアのゆずの毎日

発見から検証して!

https://instagram.com/p/1ZeqhBxYco/

最近ちょっとした発見をしました!

顔の横の虎毛の部分、口の後ろのちょび髭が生えてる辺りをコショコショとくすぐると!

https://instagram.com/p/1ZfdPUxYeE/

パーフェクトであくびします!!

コレはゆずだけじゃ無くてどの子もなるのかな??どぉなんだろ???

ってインスタでポストしたら、色んな方が試して見られた結果、同じポイントであくびが出たのは異母兄妹のブルテリちゃんだけでしたが、ゆずとその子は見事にあくびが出ますww

検証結果としては大した発見じゃ無かったと言うことになりますが、同じDNAの子だと同じ様な癖があると言う新たな発見が!!

たぶん気持ち良くてあくびとかじゃ無くて、髭とかがムズムズして嫌なのかも?ですが、まぁコノ娘はこんな癖があるのね♪って発見して喜んだお父ちゃんなのでしたwww